J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

M場ファミリーサイパン イン
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6352.jpg

2日から来ると勘違いしていましたが。。。確かに2日は2日でしたが。。。ビーチで会えない2日でした。
ってことでこの画像は1月3日!

DSCF6353.jpg

Sた もドンドコ成長しています。、。。。。婆。。。歳とるわけだ。。。
しっかし。。。。子供は凄いな。。。。
ヒーコにいたっては。。。25日から。。。ヒナも27日から滑りっぱなしですが。。。二人ともタフですw


バックロール初トライ
2017年01月05日 (木) | 編集 |
DSCF6321.jpg

なんとかピヨピヨを追い出し。。。やっと仕掛けてくれました(祝)
はるかも耳子ですが。。。耳栓して頑張ってます!
Hも頑張ってますが、。。。。。首が心配です(笑)

DSCF6322.jpg

さぁ~て年内までに何処まで行ってくれるのか。。。。
取りあえずピヨピヨを追い出したところまでは合格です(笑)DSCF6323.jpg

ヨッシーも寄ってくれて。。。。取りあえず年内に1本。。。。!!

DSCF6324.jpg

仕掛けられるようになったお祝いに。。。フローズン
やっぱ 旨いわ!!
10年一昔と言うが。。。
2016年12月20日 (火) | 編集 |
DSCF6248.jpg

秀ちゃんが日本帰ってから。。。はや10年とか。。。早いもんだな。。。
日本行った時とか会ってたから、そんなに経ってるとは思わなかったけど。。。
今回はサイパン同窓会。。。って感じかな。。。良かったよ皆に会えてウエイクできて

サイパンを出た後。。。パラオに行って今は沖縄で自分のマリンスポーツショップを経営してるO君。。。頑張ってね

DSCF6252.jpg

747のKちゃん。。。。彼はまだサイパン在住です!

DSCF6253.jpg

まり子。。。。変わらないなぁ~髪が伸びたくらいかな。。。変わったと言ったら。。。

・・・でここで婆のカメラ電池なし。。。(笑)
普通こうゆう日は電池充電してくるもんだろってか?(笑)

。。。で秀ちゃん&タマキの一人画像がないんですわ。。。(笑)

DSCF6257.jpg

しかぁ~し。。。チョと待って電池回復?
最後の集合写真は撮れました!
今回サイパン在住だったS子ちゃんとも繋がれ。。。。楽しい楽しい半日でございました。

また会う日まで!!!!
帰国前にジュンちゃんと!
2016年12月02日 (金) | 編集 |
DSCF6179.jpg

チャギカップも休んでくれたんでジュンちゃん。。。滑った後はお仕事で早朝ウエイクとなりました。
2年ぶりに見るジュンちゃんの滑り。。。。いい感じです!

兵もいい感じです!
今日は伸び伸び滑ってる感じです!

ジュンちゃんお仕事なんで一旦ビーチに下ろし。。。大澤さんの番、

DSCF6180.jpg

今朝は絶好調でしたw。。。。
ちゃんと寝たし。。。かな?
危ない。。。危ない。。。この滑りを大会でやられてたら、、、(笑)
でも  まっ。。。優勝したのはたっくんチームでしたから~~~(笑)

今回は過酷なスケジュールで大会出場して下さり本当にありがとうございました。

DSCF6184.jpg

森さんご夫妻と同じホテルなんで帰国前にご挨拶を。。。。やった! 缶チューハイもらったぜ
ホテルのセキュリティーに頼んで皆で記念撮影(笑)
気をつけて帰ってくださいませ。

DSCF6185.jpg

ビーチでは。。。今日帰国なのにケンちゃんとチエちゃんがちゃんが普通にBBQやってるし(笑)
キー坊とみーちゃんも時間 無いのにビーチ来てくれるし。。。

美味しかった! ビーフケラグエン 最高!

二日酔いのメグはダイビング1本でリタイアしたとか。。。早くビーチに帰ってきたぞ・・・って顔して(笑)
でも食欲あるし大丈夫!

私は薫ちゃんにもらったマスクで。。。。サハラ砂漠化したお肌のお手入れ
超 ツルッツルになりました

DSCF6186.jpg

まだまだ使えそうなのでジョーさんに渡そうとすると。。。。皆が。。。。(ハンタイにして! ハンタイに!!)って。。。。。。
婆。。。そんなに汚なかね~ぞ (笑)

DSCF6188.jpg

キングス まねて ポールダンスを パン一でする直ちゃん(笑)
セクシーさが足りないので。。。雇ってもらえませんな。。。
チャギカップ2016 関連⑤
2016年12月01日 (木) | 編集 |
DSCF6149.jpg

ゴメンあさせ。。。。デキレースではありません。(笑)
チームたっくん。。。。優勝してしまいました。。。。前半はどん底ではぁ~と思ってましたが。。。たっくん やってくれました 豪華賞金は俺達のものとなりました
婆の隣のコディの背中には。。。。不言実行なる刺青が。。。。(笑)  有言実行の間違いやろ。。。(笑)
不言実行。。。有言実行。。。。とにかく優勝勝ち取りました。 ありがとうございます


