fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
Uさん、最終日。
2010年04月15日 (木) | 編集 |
P1090005.jpg

今回は大変な収穫がありましたねUさん
実は私もココまでウエイク成長するとは思ってなかったものですから・・・かなり私も嬉しいです

今日はなんと2本も滑ってくれました。
Mちんは今日は10分X2本・・・久々のウエイクで夕べ寝返りが打てなかったらしい・・・

MちんがUさんの写真いっぱい撮ってくれてるので、次回いらした時に渡しますね~!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する