fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
久々のヒット!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
P1010654.jpg

画面中央・・H君。

いや~~~久々のヒットです。
初心者コースでウエイクに参加してくれましたが・・一発目から立って、少しジャンプまでしました。

端、二人はジェットスタンデイングで参加・・左端の方はジェット経験者・・なかなかの乗りこなしでした。

右端・・・ジェット初心者・・終わったあと、ビーチで死亡してました

又機会があったらサイパン入りしてくださいな~~
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する