J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラ水没(><)
2017年01月22日 (日) | 編集 |
DSCF6489.jpg

本当は筋肉痛でやりたくなかった(?)Sちゃん。。。。今日も頑張ってくれました
・・・・が昨日の特訓で握力が。。。。でもでも昨日より数段長く滑ってくれました!

DSCF6490.jpg

S斗は今日は30分1本勝負。。。さすが17歳体力ありますw・・・・
残念なことに昨日のが面は良かったですね。。。。

写真撮ろうとすると同じポーズなので変えていただきました(笑)

DSCF6491.jpg

・・・その後シュノーケルへ。
思い出深いんだろうね。。。このタンクポイント

DSCF6492.jpg

しかし。。。。この後。。。。水中で潜ってカメラの電源を入れたところ。。。
ビビビビビビビビビビ~~~~~~~~って振動し画面真っ黒に。。。。
逝っちゃいましたね。。。。でもすぐにSDカードとバッテリー取り出したんでなんとか画像は取り込めました。

ってことで。。。。今後水中画像はブログにあげられなくなりました。。。とさ(T T)

20170121_143256.jpg

お昼はS斗達は I HOP でパンケーキ。。。爺&婆は隣でラーメン(笑)
午前のシュノーケルの後。。。寒すぎて。。。ホテルに着替えに帰った二人。。。。でも着替えてきた服装は「もう泳ぎません!」
状態の服装だったんで。。。崖は止め Sちゃんがサイパン初ってこともあり観光に行くことに。。。。まずはバンザイクリフから。。。
話してたとおり。。。S斗、、、髪の毛大変な事になってます(笑)

20170121_144857.jpg

ボードアイランド

20170121_150145.jpg

あれ???スーサイドクリフで撮ったはずのジョーさんとの写真が無い
撮れてなかったってこと??

。。でグロット

20170121_165230.jpg

帰り道サンタローデスのマリア様にもお参りに。。。。4人とも聖水で清められました

ここも懐かしいS斗の貝ビーチ。。。今日の波は半端なくでかかったけど。。。。画像ではわかりませんね・・・・

20170121_182220.jpg

そしてジョーさんBBQ・・・・これは家に合宿してた子にはまさに思い出の味でしょう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
