J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちゃん。。。最終日
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6469.jpg

ブーが見たいってってんで。。。。最終日の朝は爺&婆 宅で朝食!
テリーさんも仕事前に家で食べろと。。。誘いました。
メニュー; スクランブルエッグ。。。ベーコン。。。キュウリ、、ピーマン炒め・・・納豆。。。地鶏のスープ。。。長ネギと豆腐の味噌汁。
朝食作ってる間にジーさんに迎えに下りてもらいました。
ご飯はあやからの秋田こまち!  朝から幸せです

3人ともブーの可愛さと大きさにビックリ
メーちゃんとも梅とも再会。。。。3人が貞子(ドビー)覚えててくれたことにも感謝!

DSCF6470.jpg

ジョーテンスーパーストアー。。。。任務完了!!
その前にスリラッチャも買えたし。。。マリンのお気に入りお菓子もあったし。。。
DFSにも寄ったけど。。。日本語が無い
昔はどーんと真ん中辺にあったサイパンダも。。。奥の隅に追いやられ。。。(笑)
婆自身。。。DFSなんて来たのどのくらいぶりだろう???

DSCF6472.jpg

まだまだ時間があるので歴史のお勉強へ。。。。
昭和天皇の写真を見ても誰かわからない年齢なのねェ~~~~(笑)
ここに来るたび心から思う。。。。戦争は絶対にしてはいけないと!!

DSCF6473.jpg

マニャガハにもお別れの挨拶に!!

DSCF6474.jpg

11日。。。。プールが良いって言ってたけど。。。。やっぱりマニャガハにしとけばよかったかなぁ~~~ってもう遅いけど。。。

その後皆でランチ食べて。。。空港向かう最後まで一緒に居られた
いつまでもこんな爺&婆ですが。。。仲良くお付き合い宜しくです
3人を送ってくれたナイスガイ 高村さんにも感謝!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。