J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーチBBQ
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6463.jpg

C国人がトランクに色んな衣装入れてその場で着替えてたった二人で撮影してます(笑)
それを観察する親子(笑)
みーころはブランコが占領されてるので面白くありません

1484341628436.jpg

湖娘 の背が伸びてて。。。。子供の成長は本当に早いなぁ~~~
マリンも15歳。。。。考えたらJKはこの3年後に一人でシカゴへ旅立ったんだから。。。大したもんだな。。。。

DSCF6464.jpg

一昨日釣った魚を。。。ジョーさんの3分クッキング
本日のアシスタントははるちゃんです!
笛吹きダイのマヨネーズホイル焼きでございます。

DSCF6465.jpg

ジョーさんのカルビは旨い!!
本当に旨い!!
ってか焼けるまでお腹がもたず。。。婆は納豆ご飯をも食べちゃいましたが。。。。なにか?

DSCF6466.jpg

今日は前から言われてて。。。カノアボーイズたちもBBQ持参でビーチに集合。
しかし。。。。BBQはジョーさんに勝るのを食べたことがありません

1484341562307.jpg

そして皆と一緒にマリンも滑りました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
