J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

イーストベイ
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6458.jpg

またまたやってきましたイーストベイ
年末年始から。。。。いったい何回飛び込んでることでしょう(笑)
しかし。。。いつきても綺麗な所です。。。ど~かC国の人にグロットの様に占領されませんように!!

1484222556905.jpg

晴れて良かった! ブルーが綺麗です!!

1484222565894.jpg

本当に綺麗だなぁ~~~~~

DSCF6460.jpg

はるちゃん ナイス
メグより飛び込むの早いぞ!!(笑)

DSCF6461.jpg

マリンも全然大丈夫

DSCF6454.jpg

上の二人の飛び込み画像は婆が撮ったんです。。。2回目のジャンプの時に、。。。。
1回目。。。カメラマンをかって出てくれたのは良いんですが。。。じーさん。。。。波しぶきしか撮れてませんわ
みーころが9歳にして躊躇せず飛び込んだレアー画像が無いんですw
(ヒナ。。。。。みーころは全然躊躇 しなかったぞ(笑) )

・・・で下に居た婆は 足をパタパタさせて落下する可愛いみーころを画像は無いけど。。。忘れませんぞ!!
・・で腿の裏側が赤くなっちゃったので。。。2回目のジャンプは見送りました・・・んんんんん、、、、残念

DSCF6462.jpg

先日より流れが大分ありましたが。。。。魚の量が半端なかった
ジュノーケル銜えながら雄たけびを上げるみーころ。。。。丁度子供用ライジャケのお股の紐が切れてたんで。。。婆はその紐持ってみーころとシュノーケル楽しみました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
