J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう帰っちまった。。。
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6452.jpg

ってか・・・夜中2時に起こして。。。。空港行ってカメラも持ってったのに。。。。ヒナの写真が無いってどーゆー事よ(笑)

早めに空港着いて正解でした。
やはりマイナー(17歳)なんで手続きに相当時間取りまして。。。。カメラ出すの忘れた次第です。。。

来る時は無事にチェックイン通過した日焼け止めスプレーも。。。。残り2本没収・・・・
甥の子供がチェジュエアーで働いていてビックリ。。。
他の乗客が没収された110の日焼け止めまで。。。。婆。。。いただきました

ヒナ。。。常夏の島からマイナス16°の世界はどうかな?
婆は確実に死にますが。。。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
