J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しい~夜❤
2017年01月10日 (火) | 編集 |
DSCF6424.jpg

ウエイク後 ヒナにお願いしてハルちゃんを連れ出す(笑)
ひまわりで子供達だけで食事させ・・・(実際はテリーさんが時間指定したのに来るのめっちゃ遅かったから。。。皆で夕飯食べれたんだと思うと。。。。)」
ガッドファーザーのピザは旨い(笑)

DSCF6426.jpg

からのぉ~~~はしごカラオケ(笑)

DSCF6428.jpg

ただの酔っ払いですw(笑)

DSCF6430.jpg

こちらもタダの酔っ払い(笑)

DSCF6429.jpg

あら~~~~ホテルのシャッター閉まっちゃってるじゃないですかぁ~~~
シンデレラ時刻は過ぎてしまってるのねェ~~~~

DSCF6435.jpg

。。。でメインのロビーまで戻る途中。。。。手つなぎデートですw。。。
ってか何を勘違いしたのか。。。このオヤジ。。。。カウントダウンの時に遊んだ達磨さんが転んだ。。。(笑)(笑)
を歩きながら連発。。。。(笑)

DSCF6437.jpg

もうすぐ本当のリビーだよ。。。。だるまさん転んだはもういいから(笑)
ジョーさん目行っちゃってるよ(笑)
これで無事に山奥に帰ってこれる私が恐ろしい。。。。

そして。。。ベビーシッターが爆睡し。。。ベビーがドアを開けてくれたことにも笑えた(笑)
みーちゃんが。。。。ママ遅いね。。。事後とかにあってないよね・・・・・
 ゴメン・・・・みーちゃん。。。。婆もママも爺もタダの酔っ払いです(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
