J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

殻を破って出ておいで!!
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6382.jpg

1月7日。。。。バッタバタでございます。。。。
昨日滑れなかったんで。。。今日は30分 2本勝負
いいんじゃない~~~ 殻の一端がはがれたような。。。。これからもっとむけるような。。。?
今日は充実のウエイクでしたね!!

DSCF6418.jpg

1月8日。。。朝早起きさせて教会へ。。。。
その後ベイビージーザスを家に招き入れるまで待機。
教会の後の朝飯は旨い!・・・・・てジーさんとヒナはベーコン&エッグ。。。バーさん納豆とオクラ(笑)

この笑顔が物語ってます!!
今日は殻が破れて一皮むけた感じです!
楽しむって本当に大切。。。。頑張れヒナ!!!

ってことで・・・・ず=--と更新が送れ申し訳ありませんでした。。。爺&婆は元気です!
多少。。。お疲れ気味ですが(笑)
さぁ明日も早いぞ!! 頑張るぞ===

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
