J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6356.jpg

日にちをチラッと間違えてたMさんとSた。。。。(笑)
なんなら。。。明日の午前中も滑れるようなこと言ってましたが。。。その頃は日本だとわかり。。。絶句(笑)

この後。。。イーストベイ行ったんですが・・・・婆のカメラに画像無いんです
どなたか。。。送ってくだされば。。。後日アップしたいと思います。

DSCF6358.jpg

でビーチ戻って来て・・・・集合写真

DSCF6360.jpg

ここまで息あってないと。。。笑うしかありません(笑)
特にヒロシ。。。。最初から飛ぶ気なさそ~だし(笑)

DSCF6365.jpg

夕飯はジョーさんの妹がAやヒーコに会いたいって事で。。。。カノアのビュッフェへ。。。。
写真。。。。ありません。。。食べるのが急がしすぎて。。。。
最後はクリスマスツリーの前で集合写真。。。。2017年が良い年でありますように!!
出会えた事に感謝!!  今後も宜しくお願いします。
PS: ヒーコ  黒すぎ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
