J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

刺激しまくる船上(^^)
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6344.jpg

Tさんカムバック
チャギカップからのすぐにまたお会いできました!
そしてそしてビックリしたのはHファミリーのす~~ぐご近所に住んでた事があるらしく、、、町内話に花が咲き(笑)
本当。。。世間は狭い!!
ヒナの為に何度もバックロール仕掛けてくださってありがとうございました。

DSCF6345.jpg

2本目。。。。Iさんに刺激を受けたヒロシ。。。やっちゃてくれました!
気合が違います(笑) 刺激臭(?) プンプンですw(笑)
そしてIさんも1本目とは打って変わった。。。。刺激臭(?) プンプンな滑り。。。。良いですねェ~~~ウエイクって

真ん中に陣取っているのは。。。。このメット被ると。。。中坊のチャリ通学に見えるものなのですが。。。。全然見えないですね(笑)
Mさん。。。。良い感じで出てましたよ!! 声が!!(笑)
波とハモる感じが最高でしたw(笑)

DSCF6346.jpg

とにかく釣れる。。。。!!!
あんなにちっちゃかった銀が。。。。りっぱになったよぉ~~~~~

DSCF6347.jpg

良い笑顔です

DSCF6348.jpg

画面上。。。。わかりずらいですが。。。。Mさんの竿にかかってるのはワームより遥かに小さいアイゴです(笑)
ある意味。。。。。。。尊敬しますわ(笑) これを釣ったなんて、、、、(笑)

DSCF6349.jpg

夜は皆で焼肉

DSCF6350.jpg

ご飯食べたら。。。。もうすぐ帰国です。。。。(T T)

DSCF6351.jpg

しっかし。。。。婆。。。。顔でかいな(笑)
この後。。。時間ギリギリまでジョニーズへ・・・・子供達入れてくれてありがとう!!
楽しい時間はすぐ過ぎる。。。。また会う日までさようなら 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
