J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

27 日 の続き。。。から28日
2017年01月05日 (木) | 編集 |
DSCF6316.jpg

亀シュノーケルに 爆弾へ・・・・
昨日投稿したとおり亀遭遇しゃは。。。たったの3名でございました(笑)

DSCF6317.jpg

からの家で皆でBBQ。。。。。がしかし。。。。ご近所のジョーさんの下っ端が(笑)焼いてくれたんですが。。。。
あらためて家のジョーさんのBBQは旨いと実感。
焼きすぎで食材の無駄です。。。。まずかったわぁ~~~

DSCF6320.jpg

28日。。。。ビールで当たったPICのただ券を二人に上げて。。。遊ばせ。。。。その最中に婆とHは4200m の上空からスカイダイビング!   気持ちよかった


joukuuukara

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
