J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悲しい日々。。。。が続く。。。。
2016年12月20日 (火) | 編集 |
DSCF6266.jpg

8日にキャプテン仲間が亡くなった。。。若い頃一緒に働いた事がある。。。。
彼はアクアデルレイっていうダイビングショップのダイバーで。。。婆は船長。。。。
遠い昔のお話よ。。。J&Kをやりながらダイビングショップのキャプテンも兼任してたんだ。。。その頃はウエイクとかはやってなくてバナナボートとか釣りとか。。J&Kの主力商品はジェットスキーだったからね。。。。
スタッフもたくさんいたし。。。婆。。。考えたらその頃から出稼ぎしてたんだな、、、、

・・でS2クラブのキャプテン仲間の娘が交通事故で突然帰らぬ人に。。。。
これ。。。。教会の横の壁なんだけど。。。誰かが婆の車の後ろに横ずけして車出せなくて。。。その時撮った1枚。
教会に着いてからも。。。最後のお別れをした時も。。。。21歳の若さでなくなった子が合同葬儀で棺おけ2つも並んでて。。。。
涙。。。絶叫。。とにかくとにかく居るのが辛くなる葬儀だった。。。。
デイジー・・・・またいつか海の上で会おうね。。。。

DSCF6284.jpg

おかえりハッシー・・・・昨日荒れ荒れの海で婆は釣りを。。ハッシーは午前&午後と4本も潜ったそうな・・・・
タフですな。。。。
でクリスマス時期に来たのは初めてだってことで。。。こちらも今年初めての企画のクリスマスイルミネーションの場へ連れてきました。

DSCF6285.jpg

去年。。。グアムのはそりゃぁ~手が込んでましたが。。。。なんかちゃっと笑っちゃう手の込みようです(笑)

DSCF6287.jpg

ジーさん。。。黒い服着てたら、、、、絶対に闇にまぎれられるな。。。(笑)
このブリッジはちょっといい感じでしたが。。。。そこにもっと光があればと。。。。残念無念。。。(笑)

DSCF6291.jpg

こんなのもあったんで。。。。穴があったら顔出したい婆。。。。ハッシーのイヤイヤがよくわかる1枚ですな。。。。
まっ。。。。年功序列。。。年寄りの言うことは聞いてくださいな(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
