J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

15年ぶりの(?) 再会 (^^)v
2016年12月07日 (水) | 編集 |
DSCF6225.jpg

メールで予約が入り。。。国際電話があり。。。ラインでのやり取りの後。。。お迎えに行くと先方は「くみこさぁ~ん」 って。
。。。。でもでも。。。記憶が。。。。老人性痴呆症な婆には。。。。記憶の海馬が。。。。(笑)

しかし。。。車の中。、、ビーチに着いてから。。。ドゥーやフーチの事まで知っていて(笑)
思い出しました  来てくれてありがとうございました。。。納豆も仰山。。。ありがとうございます。

トニー熊がランチを食べてないんでお願いして先にウエイクボードからスタート

ピコさん。。。問題ないです! 経験者です! いい感じです!!
SEちゃん。、。。さっすがスウィート16.。。。初心者コース 1発立ちで合格です
顔着。。。もろともしない強い子でした

DSCF6228.jpg

2ケツ。。。。ならぬ。。。2デブ(笑)
Oさんもウエイク説明後に陸トレで膝がもっの凄く硬いのが判明し。。。。泣く泣くウエイクはキャンセルに。。。
しかしこの膝。。。フライボードにはいいんでは?
SEが「たぬきよりひどい~~~」て笑ってたお腹全開のフライボード(笑)
いや。。。。SE。。。狸に悪いから。。。(笑)

DSCF6229.jpg

ピコさんはジタバタしすぎて。。(笑)
SEはしっかり飛んでくれました。

DSCF6232.jpg

女に出来ない事はなぁ~~~い
こちらSEのフライ証拠画像です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
