J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しんでいただけましたか? (^^)
2016年12月05日 (月) | 編集 |
DSCF6203.jpg

こちらのカップル・・・・今回マニャガハで挙式をしたそう~な。。。
そしてS君がどうしてもしたかったのがフライボード。。。。ありがとうございます。
チェックアウト後。。。。またビーチに寄ってくれて。。。本当に良い子達です

DSCF6209.jpg

ビーチからの写真なんで。。。あまり臨場感がありませんが。。(笑)
二人とも初。。。飛んでくれました

DSCF6211.jpg

結構疲れるんですよね。。。初めてだから。。。。。ってここで電話が入り。。。。婆、、、、予約大忘れ

DSCF6213.jpg

しかし。。。電話での対応も。。。。ホテルでお会いしてからもとっても寛大に許して下さり。。。なんとチップまで

DSCF6214.jpg

飛んでます!!

DSCF6215.jpg

婆は見てました。。。凄く目が良いので。。。。。沖でトニー熊にもういいって言うバッテンサインを。。。。(笑)

DSCF6219.jpg

すご~~く不安がってたけど。。。ちゃんと飛べましたね

DSCF6220.jpg

本当にご迷惑おかけしました
楽しんでいただけましたか?
きっとこの笑顔が楽しかった。。。って言ってくれていますね
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
