J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国前にジュンちゃんと!
2016年12月02日 (金) | 編集 |
DSCF6179.jpg

チャギカップも休んでくれたんでジュンちゃん。。。滑った後はお仕事で早朝ウエイクとなりました。
2年ぶりに見るジュンちゃんの滑り。。。。いい感じです!

兵もいい感じです!
今日は伸び伸び滑ってる感じです!

ジュンちゃんお仕事なんで一旦ビーチに下ろし。。。大澤さんの番、

DSCF6180.jpg

今朝は絶好調でしたw。。。。
ちゃんと寝たし。。。かな?
危ない。。。危ない。。。この滑りを大会でやられてたら、、、(笑)
でも  まっ。。。優勝したのはたっくんチームでしたから~~~(笑)

今回は過酷なスケジュールで大会出場して下さり本当にありがとうございました。

DSCF6184.jpg

森さんご夫妻と同じホテルなんで帰国前にご挨拶を。。。。やった! 缶チューハイもらったぜ
ホテルのセキュリティーに頼んで皆で記念撮影(笑)
気をつけて帰ってくださいませ。

DSCF6185.jpg

ビーチでは。。。今日帰国なのにケンちゃんとチエちゃんがちゃんが普通にBBQやってるし(笑)
キー坊とみーちゃんも時間 無いのにビーチ来てくれるし。。。

美味しかった! ビーフケラグエン 最高!

二日酔いのメグはダイビング1本でリタイアしたとか。。。早くビーチに帰ってきたぞ・・・って顔して(笑)
でも食欲あるし大丈夫!

私は薫ちゃんにもらったマスクで。。。。サハラ砂漠化したお肌のお手入れ
超 ツルッツルになりました

DSCF6186.jpg

まだまだ使えそうなのでジョーさんに渡そうとすると。。。。皆が。。。。(ハンタイにして! ハンタイに!!)って。。。。。。
婆。。。そんなに汚なかね~ぞ (笑)

DSCF6188.jpg

キングス まねて ポールダンスを パン一でする直ちゃん(笑)
セクシーさが足りないので。。。雇ってもらえませんな。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。