J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャギカップ2016 無事終了・・・の後は。。。
2016年12月02日 (金) | 編集 |
DSCF6163.jpg

遊ぶ~~~~
大人が遊ぶ。。。子供も遊ぶ。。。。

DSCF6164.jpg

ブランコの順番待ってるっぽい画像ですが。。。勝手な大人たち・・・・いったい後何人乗ったのか把握してません(笑)
ケンちゃんは首から下げたビールが重くて(笑) 待ってられません(笑)

DSCF6165.jpg

でも  これ本当に気持ち良いんですw。。。。童心に帰ります。

DSCF6166.jpg

そして。。。飛ぶ!

DSCF6169.jpg

飛ぶ!

DSCF6170.jpg

飛ぶ!

DSCF6173.jpg

みーちゃん。。。。行くよ! とも言わないでいきなり行っちゃうから。。。ゴメン。。。水しぶきしか撮れなかった(笑)
すでにお気付きの方も居るかと思いますが。。。。直ちゃん。。。高さ眺めてますねェ~
こちらも早くて画像無いんですが。。。。ケンちゃんはバックフリップで行きました かっけー!!

DSCF6172.jpg

モタモタしてたけど。。。(笑) やっと腹をくくり。。。木村さん。。。こうやって行って下さい(笑)

DSCF6174.jpg

高所恐怖症の直ちゃん。。。。意を決しました、、、、、ってか 、、、、、まさか鼻つまんでないですよね?? (笑)

DSCF6177.jpg

大人の遊びは早い!(笑)
皆 大満足のようで婆も嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
