J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャギカップ2016 関連③
2016年12月01日 (木) | 編集 |
DSCF6138.jpg

なんか全然画像がありませんm(--)m
皆さんの方がしっかり画像あると思ういますが。。。ご容赦下さいm(--)m

DSCF6137.jpg

船に乗せようとGOPRO もしっかりチャージしていったのに。。。バタバタで船にあずけるの忘れる始末。。。。

DSCF6136.jpg

チャギカップで初めて操船を離れ。。。しっかりビーチを切り盛りするはずが。。。。。写真も撮ってないズボラさ。。。。
ごめんなさい。。。。許してねm(--)m

昨日半分は袖に滑ってしまっているので。。。チャギカップ始まって以来・・・明るいうちに終了することが出来ました。
初めてのMCやら。。。。潮待ちでのSUPリレー、エッグトス。。(みーちゃん  許せ。。。(笑)) 婆考案 レアクイズ 等でビーチしっかり満喫させていただきました。 ありがとう ございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
