J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャギカップ2016 関連②
2016年12月01日 (木) | 編集 |
DSCF6131.jpg

お知らせをするためにケンちゃん捜索。。。。何のことは無い(笑) 即効見つけられました(笑)
午前は確か。。。マニャガハに渡っていたのかな?? いや。。。カートに行っていたのかな??
記憶がございません。。。m(--)m
今もそうですが。。。自宅のネット環境がそりゃぁ~悪いんです。。。ブログ更新しようにも繋がったり繋がらなかったり。。。。
やりはじめに今夜も2時間待ちましたが。。。。どうか更新 続投できますように。。。

こちら第1便・・・豊泉部屋の3人の滑り。。。何年ぶりでしょう。
でもエリーも飛びます! にんにん。。。技増えてます。。。。親方。。。まだ飛べます(笑)
森さん。。。。いつもしないクラッシュが。。。当人曰く。。。高村さんジャッジで緊張したとか。。。。(笑)
まっ・・・・にんにん以外 婆のチームじゃないんで。。。良しとしますか(笑)

DSCF6133.jpg


この第2便がめちゃくちゃ楽しかったのは、メンバー見てくれればわかると思います。(笑)
まっ・・・みーちゃん以外 婆のチームじゃないんで良いんですけどね。。。。(笑)

DSCF6134.jpg

大阪代表。。。このあと婆も滑りました!
華麗なる2ウエイクwグラブは。。。。ビンデイングの交換により。。。無しとなりましたが。。。。(笑)
ティンバーの滑りにはちょっと絶句しました。。。。たっくん。。。明日までに調整してね(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
