J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コレステロール(><)
2016年11月21日 (月) | 編集 |
DSCF6114.jpg

私のガットドーター の息子の4歳の誕生日。。。にご招待されて釣りの後 イカ風味に染まった体でお邪魔しました(笑)

DSCF6113.jpg

お料理

DSCF6115.jpg

お料理 第2テーブル

DSCF6111.jpg

スイーツ コーナー・・・・まっここは甘いの食べないんで苦でもなんでもないですが。。。

DSCF6112.jpg

しっかし。。。。。。手が込んでます。。。婆に作れって言われても10年経っても出来ないでしょう。。。。。

DSCF6116.jpg

病院での血液検査でひっかかった婆。。。コレステロール値が異常です(笑)
まっ昼飯 ガッツリ 食ってからの採血だったんであまり本気にはしてないんですが。。。。やはり高いんでしょうな。。。
病院から処方された薬のむのを3日で止め。。。。医師にもそのことを告げ呆れられましたが。。(笑)
婆。。。。食事改善で頑張ります

・・・・・でとにかく脂っぽい食事が大好物、、、ですが。。。今夜は普段ガッツリ頂くご飯には目をつぶり。。。。(涙)
ブロッコリーとかにカマのサラダと。。。クリーンサラダ ドレッシングなし。。。。で我慢をした偉い子でした。

2月後半の 再度の血液検査で結果出すまで辛い日々は続きます(涙)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
