J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファミリーフィッシング
2016年11月13日 (日) | 編集 |
DSCF6093.jpg

台風24号も既に発生し。。。。こちらに向かってきてる低気圧もあり。。。。
ラッキーに何とか天候&海洋状況もってます。

そして家族サービスの一環として今日は午前中 島内観光。。。そして午後は婆と釣り

DSCF6094.jpg

Iちゃん 可愛いィ。。。とてもこんな大きなお子さん2人の母には見えません
この頃はまだまだ笑顔だったんですが。。。。

DSCF6096.jpg

今日一番デカイの釣ったのはジョーさんではなく彼でした・・・注: この魚ではありません。

DSCF6095.jpg

このあたりからですかねェ~~~~RちゃんとIちゃんが。。。もう目がいっちゃってる
はい・・・・・船酔いでございます。。。。
A君は気持ち悪いとは口では言ってますが。。。なんのかんの大丈夫そうです(笑)
Oさんもジョーさんもまだまだ釣ってたいけど。。。。撤収です

DSCF6097.jpg

その後。。。陸に上がれば船酔いは解除!
3人はパパの滑りを見ず。。。ホテルのプールへ。。。。
婆とOさんウエイク楽しみました!
もちろんレディーファースト・・・・写真でもわかるとおりOさんバテバテですw
でも今日は足つることも無く完走してくれました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
