J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気回復(^^)
2016年11月09日 (水) | 編集 |
DSCF6089.jpg

8月だったかな??  フライボードのご予約を頂いた I さん。。。
お迎え行ってビーチで受付とか説明とか全部終わってるのにトニ熊がいっこうに来ない(><)

。。。。港でトレーラーが壊れ。。。ジェット下ろせない状況で。。。。
I さん グループ 急遽ウエイクに変更してくれ楽しんでくれたんですが。。。希望だったフライボードは結局キャンセル.......

でも今回リベンジに戻って来てくれました

DSCF6090.jpg

せっかくリベンジに戻って来てくれたのに。。。婆は別便ウエイクへと出航。
(ごめんなさい。。。Iさんのフライボード姿。。。見てませんw。。。)

楽しい6人でした。
1発目のOさん。。。1発立ちの滑りも初めてとは思えないほど上手にそつなくこなしてくれました。
2発目。。。Mさん。。。もう少しでOさんの毒に負けてしまいそうでしたが。。。(笑) 結果オーライ
女子は。。。。結構男前が2名の。。。。水飲み過ぎが1名の。。。プチパ二が1名の。。。(笑)

本当は12名のお申し込みでしたが。。。時間切れ。。。。6名のみの参加となってしまいました(T T)

予約がきても台風や引き潮や。。。。潮はたくさんあるのに。。。お客様の都合が。。。。
まっ。。。。そんなこんながこれでもかと続きますな。。。(笑)

DSCF6091.jpg

チェジュエアーのパイロット君。。。。
前回も寄ってくれたんですが潮が無く。。。
今回は参加できました。
パイロットってわかってるけど。。。。走行中ず========っと雄叫びあげながら滑る変わったやつでした(笑)
「 超楽しかった。。。。また次のフライトで来るからねェ~~~」 って。

今日昔のリピーターさんOさんが到着。
・・・しかし写真撮るの忘れた・・・・すみません
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。