J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張りました!!
2016年11月05日 (土) | 編集 |
DSCF6082.jpg

この画像だけ見ると。。。スパに漬かってるようにも見えますが。。。。(笑)
本当はマニャガハ行ってからフライボードに参加の4人だったのですが。。。
低気圧の影響でマニャガハはクローズ。。。。。フライボード中。。。1番目のHさんは辛い思い出が出来たことでしょう(笑)

しかし。。。雨にも負けず。。。風にも負けず。。。。4人と爺&婆 トニ熊は頑張りました

全員この悪天候のなかフライしてくれましたw

DSCF6083.jpg

からのウエイクボード・・・・こちらもこの悪天候に負けず。。。果敢に攻めてくれました
引いているときに気がついたんですが。。。。ブラックシップもグレーシップも1隻もありません。。。
皆 ドンドコ サイパンを去っていきます。。。。
・・・ってことはもっと海洋状況悪くなるってこと?

DSCF6087.jpg

4人をホテルに送り・・・ボート上げた時にはもう真っ暗。。。。
低気圧さん、、、、直撃とかしないで寝てる間にそ~~と去ってって下さいまし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
