J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月1日 All souls day
2016年11月05日 (土) | 編集 |
DSCF6081.jpg

昨日はハロウイン。。。。去年は台風後の復興がまだまだ続いていたのでホテルやバー以外あまりハロウインムードではなかったけど。。。。スパからの帰り道 フローズンヨーグルトの店前辺りからガラパン方面は渋滞

翌日皆のFBの投稿でガラパン パセオ デ マリアナス のメイン通りで屋台なんかも出てハロウイン楽しんでたようで。。。。
婆達 4人は渋滞を避けてたので翌日まで知りませんでしたw(笑)

そして。。。翌日はオールソールスデイ。。。。ま日本風に言えばお盆の送り火の日ですな。
ってことで爺&婆はお墓まいり。

お母さんやお姉さんのお墓には家族が座ってますが。。。。ジーさんのお兄さんは一人娘がグアムに行っちゃってるので。。。。
去年も今年もお祈りの時間は兄墓。。。で。
誰も居なきゃ。。。かわいそうだからね。

。。。。でその後皆のお墓を回り。。。今年も無事終わりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
