J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Timber 3日目
2016年11月05日 (土) | 編集 |
1478081135192.jpg

やったぁ~~~~初めて一緒にラウンドします
キングフィッシャーゴルフリンクス

1478081141610.jpg

かなり上手いです。。。。この男。。。。
いつになったらこうゆう風にゴルフ楽しめるんでしょうか。。。。。

1478081149655.jpg

前回ラオラオウエストで ごっ機嫌にプレーできたのに。。。。
今日は爺&婆・・・・空回りの連続です

しかし。。。。1回も雨に降られることも無く終了・・・・・天気良くないので濡れるの覚悟だったんですが。。。晴れ男 & 晴れ子でした 

DSCF6072.jpg

疲れた体をリフレッシュ・・・・もうすぐ無くなってしまう?? マンデイで思い出作り

DSCF6073.jpg

カノちゃんが言ってたっけ。。。。Yちゃんみたいな足はヨーロピアンスタイルで。。。婆の足はぶった切りの奴隷の足。。。
。。。。。とかなんとか。。。。

DSCF6074.jpg

じーさん。。。。ゴルフの反省中ですか??(笑)

DSCF6075.jpg

夫婦。。。息止めバトル。。。勝者Yちゃん。。。。こんだけ呼吸止められるのに何故に潜れん。。。。?? (笑)

DSCF6077.jpg

フラワーバス。。。。

DSCF6076.jpg

4人で仲良く思い出作り。。。(笑)
裸の付き合い。。。。(海パン着てるけど。。(笑)) 

DSCF6078.jpg

早起きしてゴルフして。。。ゴルフ終わったらスパ行って。。。最高な1日ですw

DSCF6079.jpg

帰り道。。。。婆はぐわーーーっとビールが飲みたかったんですが。。。。
何故かじーさんまでアイスにしようよ。。。とかなんとか。。。。そ~か二人は呑まないもんな。。。。
ってことでフローズンヨーグルトを食べに。。。。

明日は早朝帰国。。。直行便が無く今回もグアム経由で来てくれました。
愛してます Timber & Yちゃん 

では。。。。また今月末にお会いしましょう。。。
いろいろありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
