J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Timber 2日目
2016年11月05日 (土) | 編集 |
DSCF6068.jpg

マニャガハに行くはずでしたが、、、、別にマニャガハは行かなくて良いって(笑) ことでまずは釣り。
リーフ近くを流し。。。。大物を期待しましたが。。。

DSCF6069.jpg

低気圧がまたもや近くで発生してるので。。。外洋は結構 バッタバタ 

DSCF6070.jpg

でもこの後。。。外洋でシュノーケル計画してる 爺 & 婆・・・・
海面はバタついてるけど・・・中は思ったほど流れも無く。。。海洋シュノーケル楽しんでくれました
ニモがまぁ~太って大きいこと

DSCF6071.jpg

夕方4時頃からウエイク。。。。
ガリーナはTimber に会うのを本当に楽しみにしていたんだ
何も答えが無くても矢継ぎ早にTimberに話しかけてたのには笑った
初めてインバートトリックを見たガリーナ。。。。船が割れるくらい(笑)雄叫びあげて興奮してましたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
