J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれば出来る(^^)
2016年11月05日 (土) | 編集 |
DSCF6061.jpg

写真がPCに取り込めなくて、、、、色々試した3日間。
ふとプリンターを見ると。。。。カードが差し込めそうな穴が
入れて見らた。。。。あら! 出来るじゃないですかぁ~~~~
そんな機能が付いていたなんて。。。。感激! 何年使ってたんだろう。。。このプリンター(笑)
初めて知りました

Timber 初日はイーストベイからのグロット(^^)

DSCF6063.jpg

ぼっけぼけですな。。。。Yちゃんはイーストベイ経験し、、、経験値UP
グロットが先だったらビビッタかも知れないけど。。。なんだ。。。こんな高さ(笑) って感じだったとか。。。

DSCF6064.jpg

潜る。。。潜る。。。。タッパー着たままフィンも無く、ウエイトも無く、潜る。。。。潜る

DSCF6065.jpg

これ。。。タッパー着たまま5m潜るんだから。。。。ラッシュとかでフィン付けたら結構水中に長く居られると思うよ。
今度はターパー無しで婆とフリーダイブしましょうかね(^^)

DSCF6066.jpg

普通人は。。。タッパー着て潜ろうとするとこうなります(笑)
Yちゃん。。。。潜りたくても潜れなくて。。。ジタバタですw

グロットに着いて。。。マスク探すと。。。無いんです、。。婆のが。。。
結構 大切にしていたのに・・・残念です
2時間半位経ってるのに。。。。帰り道ジョーさんがイーストベイ寄ってみるって。。。土曜日だし。。。絶対無いよ。。。忘れた私が悪いんだよ。。。って言ったのに寄ってくれました。。。そしてな。。。なんとあったんです
あんなに嬉しかった事は。。。ここ最近無かったなぁ~~~~!! 本当に嬉しかったです

DSCF6067.jpg

からのウエイク・・・・・潮が午後遅くからしか上がってこないんです。。。
Yちゃん。。。前回サイパンで滑った以来のウエイク。。。楽しんでくれました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。