J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Timber イーストベイに行く
2016年11月02日 (水) | 編集 |
DSCF6053.jpg

もうサイパンは色々行ってるけど・・・・知らない所を教えないと。。ってことでやってきましたイーストベイ

DSCF6054.jpg

いい天気です

DSCF6055.jpg

前向きに飛んで飛んだ後 後ろ向くとこは。。。。さすが・・・・としておきましょう

DSCF6057.jpg

Yちゃん。。。。前置き長すぎ。。。(笑)
そして雄叫びは大きすぎ。。。(笑)
しかし。。。。意を決してよく飛び込みましなぞ!

DSCF6058.jpg

碧い海。。。。青い空。。。。心洗われますよね

DSCF6059.jpg

さてさて。。。。。まじめに久しぶりにブログをアップしようとした婆ですが。。。。。先日スパで水が入ってしまったような。。。。
カードが使えないってカメラの表示がでてしまうんです。。。。
このアップした6枚をファイルに移した途端。。。ピーピーピーってカメラが鳴り出して。。。(><)

待っててください。。。。写真取り込めるように努力しますからね。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
