J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

男前 あっちゃん
2016年10月28日 (金) | 編集 |
1476914085751.jpg

さっぱりした男前の良い子でした
トニ熊のチョンボの為(笑)  せっかく準備したフライボードが中止になった時。。。ウエイクでもやらない?ってな婆の問いかけにTちゃん&あっちゃんは 「 やろ! やろ! せっかくビーチ来てるんだから!! 」 って
ダイヤモンド達と予定になかったウエイクにも挑戦してくれたんだ。

しかし。。。。男前過ぎて(笑) ウエイクはちと立ち上がるまで時間かかりましたけどね。。。(笑)

1476914051131.jpg

ウエイクし終わってビーチ戻ると。。。じーさんが鼻膨らませてる(笑)
「 俺が原因を突き止め。。。俺がジェット治したぞ!」 って(笑)

。。。。で飛ぶ? って聞いたら。。。ここも男前。。。やる! やる! って
結局。。。全員楽しんで飛んでくれました。
・・・ってか画像送ってくれたTちゃん自身の画像が一個もないんですが、、、(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
