J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜も動かず。。。HPから入ってみました(^^)
2016年10月21日 (金) | 編集 |
20161016_100209.jpg

2年ぶりのMさん。。。。実は去年は婆がサイパンオフアイランドだったとか。。。。

今回はサキョー君が先に滑ってくれたんで見れて良かったですね。
奥様曰く。。。。サキョー君は爽やかで楽しそうで。。。。(いえ。。。。ほとんど見えてませんから。。。笑 )
Mさんは苦しそうで。。。まるで苦行のようだと。。。(笑)

今回はランチもビーチで一緒にBBQ
その後タンクポイントへボートシュノーケルと。。。。7人 ほぼ1日を一緒にすごしましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
