fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
次は ハクタカ で!!
2016年09月27日 (火) | 編集 |
DSCF6023.jpg

またもや午前中全然水が無いので・・・・・まさかの3時からの開始。。。。
画像はあまり飛んだの取れてませんが。。。(ジーさんにカメラ渡して頼みました)
Sさん、、、、今日が2回目のフライボードらしいのですが。。上手です
ずーーーーーーーーとホバーリングしてます

DSCF6025.jpg

もっともっと上手になりたいとのご希望なので、。。。山中湖 ハクタカ の ユースケ チェックするように伝えました。
ユースケ。。。。行ったらビシバシコースでお願いします。

DSCF6027.jpg

彼女もがんばってくれましたが。。。。楽しんでくれましたか?
そうとう疲れたと思います。。。。(ほぼ罰ゲーム?? 笑 )

今日はご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する