J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーに雨も上がりまして。。。
2016年09月26日 (月) | 編集 |
20160924_141317.jpg

天気が心配でしたが。。。。晴れました
台風17号が近場で発生したとは思えないほど。。。西側のビーチは凪凪です

20160924_143127.jpg

そして凪凪のビーチを二人とも飛びまくっておりました
・・・婆はと言うと。。。ウエイク引いてあげていたんですが。。。。まさかのハーバーパトロールの若造に警告受けまして、、、
コーストガードのルールはサイパンのローカルルールには適応しないとか。。????
まぁ 逆らっても良いことは無いけど。。。言いたい事は言わせていただき。。。(笑)
若造君 曰く。。。。今日は警告だけでチケットは切らないでおいてあげるって。。。。ば====か!!!
ジェットでフラフラしてるお前がチケット切る書類ジェットのコンパートメントに積んでるとは思わんぜ!(笑)
ってかへたくそにジェット婆のボートに横付けしガンガンボートに当てるなってちゅうの!!(怒)

偉そうにしたい気持ちはわかるけど。。。こんな凪凪の日にジェット乗り回してガス無駄使いしてるんなら。。。台風前後に港で待機して一般のボートやキャプテンが遭難者レスキューしなくて済むようにしろ!! っての(怒)
三人乗りのジェットに一人で乗っててもジェット沈みそうな君の体型から。。。まずか改善することだな

20160924_144719.jpg

来月11日にデンバーに行ってしまうらしい。。。アマンダ。。。元気でたくさんたくさん勉強するんだぞ!
彼女の父はもとJ&Kのジェットスキースタッフとして3~4年 働いてくれてたのかな。。。
顔。。。ビックリするほどそっくりです(笑)
3度目の挑戦でやっとなんとかかんとか旋回までの直線は転ばないで滑れるようになりました

20160924_145123.jpg

今日は楽しんでいただけましたか?
また近いサイパン。。。。是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。