J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やぁ~っと出来た。。。。
2016年09月23日 (金) | 編集 |
DSCF6016.jpg

予約を頂いていた皆様・・・・・そしてたぁ~、 7、 黄身。。。。ご迷惑をおかけしました。。。

先日ジェット分解し・・・・原因をつきとめ・・・今日やっと再開です。
(熊。。。では何も出来ず。。。。1日かかりでジョーさんと動きましたw。。。)

天気悪いです。。。。でも3人は元気です

DSCF6017.jpg


台風17号になりつつある低気圧の影響もラッキーな事にビーチは荒れていません。。。でも時折強風が。。。。
3人とも飛んでフライボード 楽しんでくれました。
最終日の今夜は。。。1ポンドステーキを食べるということで。。。。
天気悪いけど笑顔の3人に元気もらいました

コメント
この記事へのコメント
次回は♡
フライボードチャレンジしたいです!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
2016/09/25(日) 00:27:03 | URL | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
