J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぁ~最終日
2016年09月21日 (水) | 編集 |
DSCF5998.jpg

熊の初歩的なミスに傷つく婆を。。。。ここ何日か遠めに見ていてくれたたぁ~達三人。。。。
Yさん他4人。。。ご迷惑をおかけしました

。。。でも今日がビーチも最終日。。。。楽しまなくっちゃね!!
ジーさんも参戦。。。。3人にニーボードを指導。。。。3人とも1発で来ます!
黄身に関しては。。。360。。。。。最後でありらめる(?)ものの。。・。。果敢に攻めてくれました(祝)

DSCF5999.jpg

からのウエイク。。。。たぁ~サーファイス180°。。。。完璧です(祝)
遠回りし過ぎる男。。。。黄身。。。。やはり当人が宣言した通り。。。グーフィーでした(笑)
7.。。。。リベンジ 待ってます。。。ってか初心者なりに普通に滑れるんですが。。。婆がハードル上げました(笑)

DSCF6002.jpg

たぁ~にリクエスとされ。。。。(本当は落としてくれれば歩いて帰る。。。って言ってたんですが。。。やさしい婆。。。。船を着けてあげました。。。とさ。。。)
これで。。。お祈り。。。10年に渡る怨念は。。。(???) 消えたかな? (笑)

DSCF6003.jpg

タンクポイントでシュノーケル

DSCF6004.jpg

7が。。。サンダル履いて泳いでいたのには笑えた。。。(^^)

DSCF6006.jpg

こうして見ると天気わるいですなぁ~そういや。。。。婆が滑ってる時にはまるで罰ゲームのような豪雨でしたっけ。。。(笑)

DSCF6007.jpg

7時半待ち合わせでジョニーズへ。。。。最終日。。。ゲームしますか(^^)

DSCF6008.jpg

ジャンケンで決めたチームだけど。。。ほぼ7と婆がチーム。。。。美人さんチームって事で!!

DSCF6010.jpg

ジーさん。。。。やっぱり上手です。。。左手で投げてくれてましたw。。。

DSCF6015.jpg

最強。。。ラッキーチーム。。。7と婆。。。。この美しさには誰も勝てないのかも。。。。。ですね(^^) 7ちゃん(^^)V
なんと。。。なんと。。。。今夜は3人がご馳走してくれたんです。。。。。
ゲームにも勝ち。。。ただ酒呑んで。。。爺&婆。。。。感謝!感激! の夜でございました。。。。ありがとう!!
ご馳走様でした。。。。また会う日まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。