J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熊め。。。。。(怒)
2016年09月19日 (月) | 編集 |
DSCF5989.jpg

ホテルではなく。。。。IHOP にお迎えに。。。。
パンケーキの朝食はいかがでしたか?

天気も何とか。。。。フライボード・・・・前回キャンセル出したので今日は本当に昨日から何度も注意してたのに。。。。
熊め。。。。(怒)  
初歩的ミスが多すぎて話しにならん!!(怒)

トモさんもNさんも居るので皆で一緒にバナナボード。。。。なんとサイパン歴30年で。。。。Nさんお初バナナだったとは。。。
婆のカメラも調子悪くてすみませんでした。

DSCF5990.jpg

あの~~~~~(笑)
ネットで購入した水中マスクらしい、、、、これしてグロット飛び込んでバコーンって外れちゃってパニ食ってたチャイニー思い出す(笑)

DSCF5991.jpg

午後からはイーストベイ。。。。ブランコの乗り方教えましたw

DSCF5992.jpg

ハイジ気分で(^^)

DSCF5993.jpg

大人になるとなかなかブランコも面白い(^^)

DSCF5994.jpg

たぁ~ゴメン。。。。。たぁ~の画像が無い。。。。。水しぶきだけになってる。。。。許せ。。。m(--)m

DSCF5996.jpg

さすが元水泳選手。。。。綺麗に泳いでおりました。
JK 冒険部。。。。今日は満足してくれたかな?

DSCF5997.jpg

朝。。。おにぎり1個だけ。。。。既に3時半。。。。お腹ぺこぺこで動けません(笑)
帰り道。。。。。皆で味千ラーメン食しました。
さぁ・・・・明日は最終日。。。。元気に遊びましょうね(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
