J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たぁ~来島(^^)
2016年09月19日 (月) | 編集 |
DSCF5981.jpg

今朝(17日) 到着。。。。お迎え10時・・・・
たぁ~は久しぶり!って感じ。。で綺麗~なお姉さんが。。。。「お久しぶりですう~~~!!」 って笑顔で。。。。ってか知らね~し。。。(笑)  10年ぶりにあっても子供の頃の面影も思い出せないし。。。(笑)
でも7ちゃんはブログしょちゅう見てくれてるらしく。。。婆の顔は時々見てて。。。久しぶりの感じがしないんだとか。。(笑)
従兄弟の黄身も参戦です(^^)

まずは潮が引く前にウエイク。 7も黄身も初ウエイク。。。楽しんでくれました。

DSCF5982.jpg

からのたぁ~恒例島内観光。。。。ゴミ袋持参隊です。
ますはバンザイでお勉強から。。。。7は10年ぶり。。。黄身は初めての島内観光。

DSCF5983.jpg

バンサイから見た海に花輪みたいなの浮いていたね。。。。菊の花束も供えてあったからどなたかが来てお祈りしたばかりなのかな。。。。どうやって菊やゆりの生花持参したんだろうか。。。。???

DSCF5985.jpg

天気いまいち。。。。マリアナブルーにはいつお目にかかれるのやら。。。。

DSCF5986.jpg

頭が下がります。。。。。ガムを取っていたとき。。。回りで韓国人観光客が馬鹿にして笑ってたのにむかついた婆でした。。。。
バンザイだけでもかなりゴミ拾いましたね。。。。

DSCF5987.jpg

ラストコマンドでは日本の国旗が燃やされていたとか。。。。。
この時婆は一緒に上に上がってなかったんですが。。。。まったく酷い。。。こんなことするなら日本の戦跡に某国の方達は来ないで欲しいよね。。。。

DSCF5988.jpg

フローズンヨーグルトで〆。。。。。明日は3人はマニャガハです。
お天気よくなることを祈って。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
