J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご迷惑おかけしましたm(--)m
2016年08月21日 (日) | 編集 |
DSCF5966.jpg

昨日信じられないことが起こりました。。。。本来の予約は昨日だったんですが。。。海洋状況悪く、、、、19日夜からホテルのお部屋に連絡を入れていたんですが。。。ご不在。。。で翌朝また連絡を入れると。。。電話には男性が対応 (カップルのお申し込みだったんだな、、、) って思いましたが一応予約いただいた方の名前を言ってそのお部屋ですか? って聞くと はいそうですと・・・
色々電話で説明した後。。。9時以降にこちらから参加、不参加の連絡を入れていいですか? って聞かれたのでもちろんと応えて折り返しの連絡を待っていたところ。。。電話無し。。。。メールを見るとKさんから 連絡が無いですがどうなってますか? って・・・・・・・

????????????? 狐につままれた感じです。。。何がど~なってるのかわかりませんでしたが。。。。。
多分。。。。ホテルの交換手が部屋を間違えて繋いだ。。。。。電話に出た 町田 と名乗る男性は。。。(声は若そうな。。。律儀そうな(笑) 声だったんですが。。。) 何を考えてKさんの部屋だと応対したのか。。。。謎ですが。。。。

。。。。。なが~くなっちゃいましたが。。。。それで怒る事も無く。。。。スケジュールを今日に変更してくれたお二人です

DSCF5967.jpg

パラはサイパン トウーサイパン。。。。なんですが。。。日頃の行いがよい二人は。。。マニャガハまで行けました
ジェットもスタッフの間違いで。。。。最初は二人一緒にダブルで。。。。更に一人ずつシングルでも乗れました!

DSCF5968.jpg

港への途中。。。。ここのフローズンヨーグルトが美味しいんだよ~って話してたんですが。。。。ホテル送る前に寄りました。
平松さん。。。。ゴメンあさせ!(笑)
ジョーさんもはまってます。。。。でもジョーさんは色んな種類を少しずつ全部入れます。
婆は。。。素フローズンヨーグルトのみ

DSCF5969.jpg

さっすが
女の子っぽい盛り付けです。。。。う~~ん。。。。はるかを超えている。。。しかも両者ともビッグカップ使用です

DSCF5970.jpg

今日は本当にありがとうございました。。。。そして昨日は本当にご迷惑おかけしました。
また。。。。フライ。。。リベンジに遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
