J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイバイ。。。フローズン(^^)
2016年08月15日 (月) | 編集 |
DSCF5951.jpg

2日ぶりのご対面
おとといは電話したけど出かけてて。。。。昨日は私が用事あって。。。。
お昼ごはん一緒に食べる約束してまして。。。ヒマワリにお迎えに
ジョーさんは何処で食べるんだって聞くから。。。平松さんに希望を聞いてからって説明したんだけど。。。
平松さん。。。。ジョーさんの希望通りやはり芋屋。。。でしたw(笑)
この笑顔。。。。満足そうです

DSCF5952.jpg

その後ACEでメーちゃんのテントやら。。。平松さんはSUP用にサングラスかってましたが。。。(笑)・・・探してボートの確認に・・・
おととい港からあげたとき割れちゃったんです(><)
それを急遽治して? ロープやチェーンで補強しただけだけど。。。船を無事上げトレーラー引っ張ってお母さん家まで何とか持って来るジョーさん。。。。さすが!です!! さすがチャモロ

雲動画では大変な事になってるサイパン上空。。。。17日あたり関東直撃かも。。。。(><)
周辺の皆様   気をつけて下さいね。

DSCF5955.jpg

やっと今日ギフト券も使いました
はまってます。。。。。旨いです。。。。私は何もトッピングしないフローズンヨーグルトのみ。。。
平松さん。。。ジョーさんは色々乗せてますw

DSCF5956.jpg

見てください。。。この笑顔
芋屋の時より数段ハッピーです。。。。はるかがおかわりしたよ!っていって遠慮しないで自分で払うんだから。。。。(笑)
ってな冗談言ってたら。。。やっぱりおかわり!
初日にここと知り合いになりたかったとしきり。。。(笑)
朝、昼、晩、歩いて食べに来たのに。。。。。って(笑)

DSCF5957.jpg

なぁ~~んて話してたら。。。。ジョーさんまでおかわり(笑)
3杯目も進めましたが。。。行きませんでしたw。。。。
バイバイ フローズン。。。。また会う日まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
