J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりダメですね。。。。
2016年08月14日 (日) | 編集 |
DSCF5947.jpg

昨日は様子見で船はあげなかったけど。。。。やっぱりダメですかね、、、、
・・・な天候なのに予約が。。。。
海洋状況良くないので大変ですよ。。。って一応伝えたけどやる気万之助のお二人
彼はもし海が凪いでたらめちゃくちゃ上手かったと思います。
でも楽しんでくれました。。。。彼女のほうは。。。罰ゲームにちかかったかもと。。。。ちょっとかわいそうでした。。。

ご参加 ありがとうございました。

DSCF5948.jpg

写真だと荒れてるように見えませんな。。。。。
二人を引いてるとき。。。。アウトリガーに7~8人乗ってドンドコ港に向かってるから。。。。こいつらアホか?
私・・・・レスキューヤダよ! なんて思っていたら。。。。港を出て行く姿を発見。。。。。案の定。。。転覆
どうして誰もやめようって言うしっかりした事言える人が居ないのかな。。。。。
ってか海上警察。。。。凪の時ばかりジェットで遊んでないでこうゆう日に港回り厳重にチェックしようよ!!

まさにその時船を上げようとしていたCMLCのプリちゃんが彼らをレスキュー
でもおかげで船のイスとか備品が流れちゃったとか。。。。
プリちゃん自身も足に切り傷が・・・・・

ジョーも私も前にもアウトリガーのアホ共レスキューした事あるけど。。。。ホントいい迷惑です

DSCF5950.jpg

テントが無いって。。。。本当に暑いです。。。。
平松さん。。。テント外し。。。。お手伝いありがとうございました。

。。。でボート上げたら。。。。またもや港でトレーラー割れる。。。。。
お客さん居ても引き潮やら。。。。。台風やら。。。。。そして備品の修理やら。。。。
ああああああ宝くじでも買うかな。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
