J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

See You Again (~~)
2016年08月14日 (日) | 編集 |
DSCF5930.jpg

お土産にもらったタラコと日本のお米でおにぎり作ってマイクロビーチで朝食
婆にパパラッチされてるとは気付いてないな。。。(笑)

DSCF5931.jpg

マニャガハ行く時のチャンネルもまだまだいい波(?)でした。

DSCF5932.jpg

お腹すいたのか。。。。2個も 食べてくれたよ

DSCF5934.jpg

夕べはるかはシャワーしてないから(笑) ホテル下ろしてシャワー待ち。。。(笑)
ジョーさん。。。ここでも釣りです

DSCF5936.jpg

連日帰国前は。。。フローズンヨーグルトってか? (笑)
ジョーさんも好きです

DSCF5937.jpg

あやは平松さんのビデオを撮ってあげるべく乗船。。。。
雲が怪しかったけど。。。日頃の行いがよいからか。。。降られず下船。。。

DSCF5938.jpg

からの。。。。。まさかのグランフリオのロビーでまでも・・・・クレイジー8 
平松さんももまれて。。。大分成長(?) してくれました(笑)

DSCF5939.jpg

2時半に空港行きのタクシーが来るの待ち。。。。今日は帰れるのかな?

DSCF5942.jpg

無事チェックイン。。。。。お疲れ様でした。。。
あっ。。。。。ヒロシ。。。。ミミ放してあげたよ!
でもイブニーはもらわれていきましたとさ。。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
