J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーバーブッキング
2016年08月14日 (日) | 編集 |
DSCF5928.jpg

あやが調べて行きたがってたフローズンヨーグルトのお店へ。。。。
良かったよ。。。。皆が行きたいって言わなかったら。。。この美味しさに出会えなかったもん
今日は帰国日。。。。午前中潮もないので平松さんはバギーへGO!

あと何時間か後にはお別れです。。。。ってカノアでバス待ってたら。。。。婆。。。またやらかしました
はるかのパスポート家に忘れてる。。。。

ジョーさん猛スピード。。。。15分もしないで家に着いたのには感謝です(笑)

・・・・・・・・空港に着くと...。。。。普段と違うな。。。。。
人があふれてる。。。。TSAのスキャンも壊れてるらしく。。。マニュアル。。。。チェックインカウンターの前で荷物検査から。。。昔を思い出すなぁ~
。。。。と先にバスで着いていたあやが。。。オーバーブッキングで乗れないかもって。。。デルタ。。。実はかるかのチェックインを待ってたらしい・・・・カール君。。。はるかは13歳ですよ

本当は1席のオーバーブッキングだけど。。。。はるかがマイナーな為。。。あやも一緒にボランティアで居残りに。。。。
ヒロシ。。。一人で帰国です。。。。ってかこんなに優しい男。。。婆見たことありません
もしゲレロファミリーが同じことに遭遇したら。。。。多分戦争だな。。。。ヒロシ。。。。カッコいいよ! いい男だ!!

DSCF5929.jpg

帰れないお祝い?に皆でヒマワリへ。。。。ってかどっか移動するのめんどくさかったから。。。(笑)
ジョーテンやら買い物し。。。。でグランフリオリゾートって言うちゃんとしたホテルに宿泊できるのに。。。。。
はるかは家が良いと。。。
せんべい布団で爆睡中であります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
