J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと! やった!!
2016年08月11日 (木) | 編集 |
DSCF5921.jpg

またまたボケボケで画像が無いんですが。。。。(動画でなく写真ならブログに載せられるので。。。婆の技術の問題でもありますが。。。あや。。。画像送ってくださいな。。。(笑))

やっとやっと。。。殻を破ってひよこが誕生
2ウエイクの壁は厚くて遠かったものの。。。。飛び出したら連続で止まりません

awwwwwwww..........でその後ハッピー  ビーチバレーボールならぬ。。。。ビーチ野球。。。(ベースがないから 笑 )

DSCF5922.jpg

平松さんの普段見ない動きも・・・・

DSCF5923.jpg

今まで小さ頃から見たこと無いダスティンの笑顔まで。。。。。ナイス ヒロシ

・・・・・で。。。。婆はと言うと・・・・・なんか。。。。感無量。。。。やり遂げた感・・・満載です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
