J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイク & ボートシュノーケル
2016年08月11日 (木) | 編集 |
DSCF5910.jpg

午前。。。。まずはウエイクから。。。。
今日はまずまずの面。。。。あやのリクエストでB29に潜りたいって。。。
外海もシュガードック方面はまだまだ荒れてるけど。。。まっ行ってみましょうか。。。。ってことで皆で平松さんリクエストのトルゥオングスで 分け分けランチ。。。。平松さんはやはり分け分けにならず1人前ランチ(笑)  ジョーさんこないだ食べたから一人でジョーテンランチボックスをビーチで食べるんだって(笑)

DSCF5912.jpg

。。。。画像では何も伝わりませんな。。。。
チャンネルではジェットコースター状態。。。のババ荒れ。。。。
ハンドルはジョーさんに取られ、。。。。笑ってるのはジョーさんだけだったかも?
とにかく荒れ荒れ。。。。B29は断念。。。。入ったとたん。。。きっとざ===と流されてしまいますw

DSCF5914.jpg

行きに海カメと遭遇した鹿角ポイントでシュノーケル。。。。
見た目は凪いで見えますが。。。入るとかなり流れてました。
水深3~4mの浅瀬。。。。マスク終始曇りまくりの平松さん。。。可愛い

行きも帰りも・・・低速でトローリングも・・・

DSCF5915.jpg

私が潜るとすぐさま潜る平松さん。。。。が。。。。底に居る時間無し(笑)
ハイタッチ(笑)状態ですぐ上がります

DSCF5916.jpg

ヒロシとはるかは水面派、、、、、あや、、、潜る!潜る!

DSCF5917.jpg

この後。。。。またヒロシに変わったら。。。本当に釣れました。。。。ってか釣り損ねたのがジョーさんで良かったね。。。ヒロシ。
結構 大きいヒラアジだったそう。。。。竿を見てればわかります。
婆は最初ヒロシが冗談やってるって思っちゃったくらい。。。
糸を切ってボートに引き上げ寸前でばれました。。。。ああああああ残念。。。無念。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
