J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズのはずが。。。
2016年08月10日 (水) | 編集 |
DSCF5900.jpg

8月7日。。。。4日にボートを陸揚げしてから台風5号の通過を待ち。。。7日にやっと船降ろせました。。。。
まだ少しうねりは残っているものの。。。3日間も天気悪かったから太陽が出て嬉しい皆んな
でも今日ははるかと計画したヒロシのサプライズバースデーパーティーの予約を11時半からいれてあるので。。。結構焦る。。。
皆滑り終えて。。。計画通り12時にはARCに到着できた。。。。が。。。。。
ジョーさんとトニーさんが乗ってた車がガラパンで止まり。。。
色々ありましたが。。。。皆無事に到着。。。。

宴もたけなわ??(笑) そろそろ頼んでたケーキが出るよ!ってはるかがまだご飯取ってる私を呼びに。。。

DSCF5902.jpg

・・・でもこのケーキが出てきたとき。。。なぜかヒロシが。。。久実さんじゃ。。。って。。。。??????

DSCF5901.jpg

あれれれれれ???????   私のケーキまで。。。。

最初お誕生日席に。。。。まぁまぁ~ここヒロシね! って私が言ったとき。。。ヒロシは私のサプライズバースデーだからあまり拒んだら疑問に思われるかな? ッテナ事でそこに座ったとか。。。。
ジョーとあやとヒロシとはるかと平松さんは。。。私のサプライズバースデーって事で。。。
ジョーとあやとはるかと私は。。。。ヒロシのサプライズバースデーって事で。。。。って事でヒロシも私もまんまとしてやられちゃった訳です。。。。

DSCF5903.jpg

こんな王冠まで日本からご持参頂き、、、、、海パンや帽子。。。Tシャツのプレゼントを頂いちゃいました
。。。。でヒロシの為に用意したプレゼントは家に忘れたアホな。。。。私でございました。

DSCF5904.jpg

台風も過ぎ。。。。天気も回復し。。。。そしてお腹いっぱい!
お互いに騙されたけど。。。俺達幸せ者だね。。。。ヒロシ

DSCF5907.jpg

プールサイドで1枚・・・・・腕ちぎれる~~~~(笑)

DSCF5908.jpg

黒くて。。。。誰の顔もはっきり見えません(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
