J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう晴れ間が(^^)
2016年08月06日 (土) | 編集 |
DSCF5881.jpg

昨日は1日ものすごい豪雨でした。。。。お迎えに行くのも大変、、、、ストアーに寄るのも豪雨のために大変(><)
おかげではるかは。。。。シンデレラになったほどです。(笑)

夜はテリーさんちで皆で再会! 絶対に食べれらない食材も用意していてくれました。
ありがとう テリー!!

本日も早朝は豪雨。。。。。Tさんファミリーは1日しか遊べず本当にかわいそうでした。。。。
そして今日帰国のTさんファミリーにお別れのご挨拶に。。。
・・・の後。。。観光へ。。。
まずはバンザイクリフ

DSCF5882.jpg

順番変だけど。。。。ラストコマンドに○国人団体が居なかったので。。。先にこちらへ。。。

DSCF5885.jpg

バードアイランド。。。。そしてこちらスーサイドクリフ。。。この帰り道位から天気がドンドコ回復

DSCF5893.jpg

今朝方 到着した平松さんもお迎えし。。。皆でカントリーハウス。
グアムからの飛行機はまるでアトラクションかと思うほど揺れたそうです(笑)

食後あやの提案で。。。。ありがたいことに皆でビーチのテントを貼り戻し!
ジョーテンで買い物したり。。。エースに行ったり、。。。。おかげさまでテントも無事貼りなおし完了

6時まで皆で時間を潰し。。。。。

DSCF5894.jpg

去年の大型モンスター台風  ソデラーから1年。。。。無事にサイパンは生還してるぞ!! フェステバルに。。
写真の中に若さんが居ないのが残念ですが。。。。このメンバー去年の台風の辛い時。。。ずっと一緒に居たんだよ!!

早いね。。。。。8月2日でもう1年も過ぎたんだね。。。。そして今回再会した時も今年の台風5号の最中とは。。。(笑)
なんかふか~~~いつながりを感じた婆でした。

明日から天気も回復して。。。皆で楽しくウエイクできますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
