J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

低気圧。。。早く移動して!!
2016年08月03日 (水) | 編集 |
DSCF5863.jpg

到着が大幅に遅れたTさんファミリー・・・・低気圧の影響と引き潮の関係でミーティングすべくATBへ。。。。
雷の影響で離陸できず機内で1時間も待たされたとか。。。。お疲れ様でした。
。。。。で到着を待ってる間にビーチへ。。。。綺麗でしょう。

DSCF5864.jpg

でも この写真を撮った事で靴に砂が入ったじゃなぁ~~い!  とクレームが。。。(笑)

DSCF5865.jpg

8時集合を8時半にしてもらったのに。。。。ビーチに着くなり。。。皆が来る前に1本滑りたいと。。。(笑)

DSCF5868.jpg

まずは。。。リクエストのバナナボートから。。。低気圧が停滞してるので。。。。はるかが滑ったときはまだ良かったけど。。。。バナナ引き始めてから。。。怪しげな雲が続々と。。。。
なんとか間に合うかな。。。。と引いてましたが。。。最後に土砂降り
顔が痛かったね。。。(笑)

DSCF5870.jpg

5年ぶりのウエイク。。。。大丈夫です
先日のTさんファミリーと苗字も一緒。。。年齢も一緒。。。方やウエイク10年ぶり、、、、そしてTさんも5年ぶり。。。(笑)
はるかも2本目は一緒に行きました。

DSCF5872.jpg

バナナの最後に降られたものの。。。。それ以降は曇り空だけど雨には降られず、、、
ランチはジョーテン行ってお弁当テイクアウト

DSCF5874.jpg

子ども達とEちゃんは浅瀬でず~と海で遊んでました。
ご飯だよ~~~て呼ぶまで(笑)

ビーチを去るときから。。。今までず======と降ってます
はるかは・・・疲れたのか2時間半もお昼寝

さて。。。。そろそろシャワー浴びてABTに下りますか。。。。。今夜は皆で夕飯です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
