J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早朝過ぎてごめんなさい(笑)
2016年08月02日 (火) | 編集 |
DSCF5855.jpg

昨日 釣りに行ったTさんファミリー。。。。帰り道話をしているとご夫婦共にウエイクボーダー でした。
手元に潮汐表がなかったので夜お迎えの時間を電話することでお別れ。。。しかし潮汐表によりと。。。。。なんとホテル6時お迎えでしか潮が無い。。。・・・でもそれで良いですよ!って快く承諾頂き。。。爺&婆は4時50分起き(笑)
5時に目覚ましかえといたんだけど。。。年取ると早起きなんだなぁ~これが。。。(笑)
約束の朝食用のおにぎりもしっかり握りました

家出るときもまだ暗く。。。。はるかが心配してましたw。。。。暗かったらウエイクできないよねェ~って(笑)

ウエイクはと言うと、、、珍しく嫌がらずはるかからスタート
そしてパパ。。。。上手です! 10年も滑ってないなんてもったいないこと。。。。(笑) でも腰が。。。(笑)
Mちゃん。。。。腕が痛くなるまで頑張ってくれました
ママ。。。。上手です! 体力ないわ~~~~が船上まで聞こえます(笑)
ちーちゃん。。。。ライジャケ着せる時から。。。僕はやらないけど船に乗るから。。。とブロック攻撃してきましたw(笑)

水がなくなっちゃうのではるかの2本目もお付き合い頂きありがとうございました。

DSCF5856.jpg

からの。。。。約束のおにぎり朝食

DSCF5858.jpg

ライン交換も終わり、、、、(子供達は仲良くなるのが早い!)

DSCF5859.jpg

ど~しても3人で撮りたいって言うんで、、、、何で婆がこんなピッチピチと並んで撮らなきゃなんないんだよ。。。。って思って。。。
バレバレの遠近法。。。。。ほら。。。。細く見えるでしょう

遠いのに。。。。乗り継ぎもあるのに。。。。グアムじゃなくサイパンへ来てくれたTさんファミリー。。。。。ナイスです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
