J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の晩飯と。。。今日のランチ(^^)
2016年07月31日 (日) | 編集 |
DSCF5839.jpg

訳あって(笑) 夕飯は3人で天地
はるか。。。。リキ入ってます

DSCF5840.jpg

タン塩が食べられないとは、。。。知らなかった

DSCF5841.jpg

カルビ。。。。旨し
はるかは。。。。ご飯もおかわり! 本当に食べる時は食べます!
いつも思う。。。。この小さな体の何処に入るんだか。。。。

DSCF5852.jpg

6時半に叩き起し。。。。。はい。。。今日も釣りだったのです。
前回 お腹がすくだろうとおにぎり握っていけば食べず。。。。今朝は氷や餌を買うためにストアーに寄ったらえびせん買ってまずいとか言いながらも食べてます(笑)   子供って面白い(笑)

結局お客様をホテルに送って戻ってきたら11:58 分。。。。もうお腹グーグー言ってます。
はるかの昨日からの(笑) リクエストで春巻き!
これ。。。。。6本一人でいきました(笑)  残り3本はテイクアウト(笑)

DSCF5853.jpg

これも食べたかったらしい。。。。固焼きそば(^^)
これも結構食べてくれましたね。。。。。本当に何処に入るんだろう???

とにかく水がありません。。。。船港まで行くのも超低速でしかいけません
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
