J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

釣れてよかったね(^^)
2016年07月27日 (水) | 編集 |
DSCF5799.jpg

5時半起床。。。。動物達の餌やりに始まり。。。。はるかをたたき起こし(笑)
雨が降らなくてすご~く良かったね。
今回ははるかも釣り挑戦!

DSCF5801.jpg

H君。。。。やりました

DSCF5802.jpg

釣れててもいまいち気付かないママ・・・(笑) 最終的には釣果2位に急浮上
ってか・・・・・後ろ振り向いてるパパ。。。。きっと俺が釣ってる時は写真無い! って思ってるかも?

DSCF5803.jpg

。。。のお詫びに(笑) 船上3ショット

DSCF5805.jpg

底釣りだったのでギアーが違い・・・・トローリングは出来ないんですが。。。目の前をカツオがバンバンはねてるのでワーム付けて急遽トローリングしてみましたが。。。。残念。。。かかりませんでした。
H君は自分で釣った魚にかなり執着。。。。(笑)
名前までつけていました。。。ウィッキー君。。。。今頃は成仏できたかな? (笑)
ホテル到着後もきっとウィッキー君と遊んでいたことでしょう。。。

DSCF5806.jpg

釣りが終わった直後から。。。「から揚げが食べたい!」 って言い出したはるか。。。。お店も自分で決めてます(笑)
・・・から揚げ弁当。。。。満足ですか?
可愛そうに。。。はるかは船酔いしていたらしい。。。。でもその後にから揚げ弁当食べられるんだから大したもんです

DSCF5807.jpg

ジョーと私はポークジンジャー弁当。

DSCF5808.jpg

夕飯はテリーさん家で ブダイ のから揚げ。。。。思ったよりはるかが好きで沢山食べてくれて良かった良かった
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
